« それが宿命 | Main | 萌え ジャ○ーズ編 »

November 13, 2009

フルーツ大盛り

果物が大好きな茉莉花の為に、
我が家では、常に数種類の果物がありますapple
朝は、なかなか食べない茉莉花ですが、果物だけはいつも食べてくれるので、
自然と大目に用意するようになりました。
何でもいいから、朝から食べてねっ!
・・・私も、昔、朝食がなかなか食べられなかったんだよな。
母も、毎日こんな思いだったのかしら・・・。

そんな茉莉花さんが最近はまっているのが、葡萄、柿、そして蜜柑です。
蜜柑は、早く食べたいあまりに皮がむけるようになりましたw
091112ba091112bb


|
|

« それが宿命 | Main | 萌え ジャ○ーズ編 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46747890

Listed below are links to weblogs that reference フルーツ大盛り:

« それが宿命 | Main | 萌え ジャ○ーズ編 »