« レトロでんしゃ館 | Main | フルーツ大盛り »

November 11, 2009

それが宿命

毎日、ないがしろにされまくりの我が家の2番目、瑞季pig
強く、たくましく育ってますscissors
それが2番目の宿命なのだよ、瑞季くんpunch
頑張れっ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

そんな瑞季くん、気がついたら、ずりばいをしておりますsweat02
(↑このあたり、ないがしろにされているのがばれます。)
うーん、いつのまに・・・。
お腹を軸にして方向転換できるし、転がる(寝返りしまくり)ので、
移動には困っていないらしくて、滅多に見ることが出来ないんですが、
たまに気がつくと前にも移動しますcoldsweats01
・・・まぁ7ヶ月だしねぇ・・・茉莉花は出来なかったけどwww
091101ba091108ba091109ba


|
|

« レトロでんしゃ館 | Main | フルーツ大盛り »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46735629

Listed below are links to weblogs that reference それが宿命:

« レトロでんしゃ館 | Main | フルーツ大盛り »