« 見るもの全て宝物 | Main | それだけはご勘弁を・・・ »

November 03, 2009

ぶらり名古屋withベビーカーズ

久しぶりに、名古屋駅に電車に乗って出かけましたtraintraindash
茉莉花は、大喜びheart01
パパの足の上に乗ってw外を眺めておりますheart01

名古屋駅からは、ちょっと買い物をした後に、
名古屋城経由で、栄まで歩きましたよーshoe
(コブタちゃんずpigpigは、二人ともベビーカーです。)
久しぶりに、足が痛いですsweat01

円頓寺通商店街で、大きなシャチホコを見つけましたcoldsweats02
これ、御神輿なんだとか!
お祭りは、来週末でした、残念w
担いでいるところが、見たかったなeye
この日は、ハロウィンだったせいか、そこここで、飾り付けを見ましたが、
茉莉花は、下のアン○ンマンが、一番のお気に入りでしたw
ハロウィン関係ないしwwww

名古屋高等裁判所の前を通ったら、茉莉花が、
「シカク、シカク、イッパーイ!!」
と大興奮でしたwwww
確かに!!!四角が大きくて、いっぱいでしたよwwww
091031be091031bc091031ba

|
|

« 見るもの全て宝物 | Main | それだけはご勘弁を・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/46657834

Listed below are links to weblogs that reference ぶらり名古屋withベビーカーズ:

« 見るもの全て宝物 | Main | それだけはご勘弁を・・・ »