« 残念(笑) | Main | どうしよープレゼント! »

December 19, 2009

雪は冷たいのです

今日は、寒かったですねー!bearing
全国的に大雪snowのようですし、皆さんのところは大丈夫ですか?
冬将軍に負けないように、頑張りましょうね!
私?私は・・・負けまくってますけど・・・orz

ここ名古屋でも、久しぶりの積雪を記録しましたsnow
茉莉花は、絵本やテレビでは雪を見て知ってますが、
実際に触れたのはこんなに前の話になるので、
覚えているわけもなく、冷たいと言う事を知りません。
早速、まだ解けていないうちに、パパと家から追い出して(笑)
触らせてきました。
茉莉花は冷たくて、自分では触るのを嫌がったそうですw
いいの、そうやってなんでも、触れて覚えていってね。
091219ba091219bb091219bc


|
|

« 残念(笑) | Main | どうしよープレゼント! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47060393

Listed below are links to weblogs that reference 雪は冷たいのです:

« 残念(笑) | Main | どうしよープレゼント! »