« どうしよープレゼント! | Main | クリスマスケーキ »

December 21, 2009

誰のお姉ちゃん?

茉莉花が請求するので、お向かいのKちゃん親子を呼んで、
クリスマスツリーを自慢しましたsweat01
自分のツリーを自分で飾った事、皆に自慢したいのよねsweat01
付き合ってくれた、Kちゃん親子、ありがと~heart01
茉莉花はさっそくサンタ帽子を、Kちゃんに貸してました。
1年しか違わないのに、しっかりお姉ちゃんモードでお世話してます(笑)
お前は、誰のお姉ちゃんだよwww
実の弟には、こんなに優しくないのにcoldsweats01
Y君親子も誘ったんですが、Y君は急病で来れませんでした、残念。
Y君早く良くなるといいねheart01
元気になったら、また皆で遊ぼうねwink
091221ba091221bb091221bc

|
|

« どうしよープレゼント! | Main | クリスマスケーキ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47076316

Listed below are links to weblogs that reference 誰のお姉ちゃん?:

« どうしよープレゼント! | Main | クリスマスケーキ »