« 女の戦い | Main | 雪は冷たいのです »

December 19, 2009

残念(笑)

今日のおかあさんといっしょファミリーコンサート蒲郡公演、見ました?
茉莉花と瑞季・・・映ってませんでした┐(゜~゜)┌
んー、残念!coldsweats01
実は、かなり前の席だったので、
パパの後姿は映ってました・・・意味ねぇぇw(´Д`;)ヾ
そのお膝には茉莉花が座っていたわけで、
後姿の横から、ふよふよとスイリンの風船が揺れていたのは、
茉莉花が必死に振っていたものですcoldsweats01
まぁ、茉莉花が大喜びだったので、良かったことにしますheart01
今日の放送を見て、
「マタ、ウタウネェー、ミカン、オモイッキリー、ダネェー」
と、スイリンの風船を握り締めながら、放送を楽しんでましたhappy01

もう二度と、あんな良い席では見られないと思うので、
一生の宝物shineにしてください・・・大げさかw

歌のお兄さんとお姉さんは、新インフルエンザで、
大阪公演は中止だそうですね。
早く元気になって、また茉莉花のような子供達に、
いっぱい、楽しい歌と素敵な夢を運んで欲しいですnotes
頑張ってくださいね、だいすけお兄さん、たくみお姉さん!punch

|
|

« 女の戦い | Main | 雪は冷たいのです »

育児」カテゴリの記事

Comments

残念!録画してたから探そうと思ったのに~(笑)
だいすけお兄さん、たくみお姉さん大変な事になってますね…p(´⌒`q)ファミリーコンサートもいくつか延期になったそうで…早く治るといいですね。
全然関係ないけど、旦那さんは『蒲郡』読めませんでした(笑)。私は静岡出身だから読めました。競艇場だか競輪場だかあるんですよね(すげーあやふや…)

Posted by: あおねぇ | December 19, 2009 at 09:07 PM

映ってなかったんですねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン私も朝一生懸命みて探したのですがwwww分かりませんでした (。・x・)ゝ
お兄さんお姉さんインフルエンザなんですねΣ(・Д・ノ)ノ
でも茉莉花ちゃんにとって良い思い出になったでしょうね。ヽ(´ー`)ノん~うらやましいww

Posted by: Eliru | December 19, 2009 at 09:38 PM

あおねぇ様>
いやぁ我が家も録画して、しっかりチェックして、
で、パパ(の後姿)しか確認できなかったわけです(;´д⊂)ざんねーんw
確かに、「蒲郡」は知らない人は読めないかも。
こっちでは競艇とミカンで知らない人はいない所なんですけどね。
まぁ競艇に行ったことは一度もありませんがw

Posted by: ちゅり | December 19, 2009 at 11:59 PM

Eliru様>
ホント、映ってなくて残念ヽ(;´Д`)ノ
でも、茉莉花の一生の思い出にはなったと思うので、
良しとしますwink
瑞季は・・・ある意味、すごすぎて、
私の一生の思い出になりそうです・・・爆睡って・・・

Posted by: ちゅり | December 20, 2009 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47060310

Listed below are links to weblogs that reference 残念(笑):

« 女の戦い | Main | 雪は冷たいのです »