« 勝手にデンパーク通信~イルミネーション編~ | Main | 積み木を味わう »

December 16, 2009

クリスマスの飾り付け

楽しみにしていたクリスマスツリーの飾り付けを、
茉莉花と二人でしましたhappy01
今年は、茉莉花も楽しみにしていて、
「マリチャンノ、クリシュマシュチュリーカザロォ?」
とおねだりされていたので、
真剣に飾り付けを手伝ってくれましたhappy01

・・・が、翌日に、瑞季がおもちゃ箱ごと突っ込みまして、
このツリー根元がポッキリ折れちゃったんですdown
割れた破片が危ないので、茉莉花と瑞季が手を伸ばすのを、
制止しつつ、一気に片付けたら、
茉莉花がショックのあまりに、涙目になって固まってましたsweat01
そりゃ、ショックだよね、ごめんよ、茉莉花despair
パパに言ったら、さっそく「次を買おう!」とのこと。
私が、最初ツリーが欲しいってねだったときには、
散々「いるの?」って聞いたのに、娘にはこの甘さwwww
というわけで、この話、つづく・・・多分・・・。
091207ba091207bb_2091207bc_2

|
|

« 勝手にデンパーク通信~イルミネーション編~ | Main | 積み木を味わう »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47039682

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの飾り付け:

« 勝手にデンパーク通信~イルミネーション編~ | Main | 積み木を味わう »