« 新インフルエンザ予防接種 | Main | 残念(笑) »

December 18, 2009

女の戦い

大学時代のお友達が、遊びに来てくれましたhappy01
娘の、Yちゃんは茉莉花と約3ヶ月違いの同い年ですnotes
「今日は、お友達が来るよー。」
と聞いた瞬間から茉莉花なりの準備に大忙しだったようで、
その片付けに、私も朝から大忙しでしたw
何故、ゴミ袋を大量に並べたりするんだ・・・gawk
Yちゃんはお気に入りのプリ○ュアのお洋服を着ていたんですが、
茉莉花も、負けられません!と、自分の宝物を自慢してましたcoldsweats01
こんなに小さい子同士でも、もう既に女の戦いが始まってるんですよsweat02
すごいなぁcoldsweats02
でも、茉莉花ちゃん、普通に考えれば、
ここは君のお家だから、君の自慢の品の方が数が多いんだよ・・・
まぁ、それにYちゃんが興味を示すかどうかは、別物なんですがcoldsweats01

なんだかんだ言っても、同い年。
楽しく遊んでましたよhappy01
今度は、私がお邪魔しますね!
091217ba091217bb091217bc

|
|

« 新インフルエンザ予防接種 | Main | 残念(笑) »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47044727

Listed below are links to weblogs that reference 女の戦い:

« 新インフルエンザ予防接種 | Main | 残念(笑) »