« 恐るべし嵐 | Main | つぅかまえたっ »

January 19, 2010

起きて!のサインは

茉莉花が、まだお話出来なかった頃、
朝、茉莉花が先に起きてしまって、
私に起きて欲しい時に、私の眼鏡を持ってきて渡されてました。
それを思い出させる出来事が、先日あったんです。

日曜日、いつものように一番に起きた瑞季。
何か遊んでるなぁと思ったんですが、
「あーうっ、あーうっ」
に、ハイハイ、起きますよ・・・と、手元に眼鏡があったんです。
「ま、まさか、みー君が持ってきたの?」
「あーっheart01
なんて、微笑まれちゃった日には、もう起きるしかないですよね。

まぁ、眼鏡と微笑みは、偶然でしょうけど、
ちょっとビックリして、眠気も一気に覚めましたw

|
|

« 恐るべし嵐 | Main | つぅかまえたっ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47335840

Listed below are links to weblogs that reference 起きて!のサインは:

« 恐るべし嵐 | Main | つぅかまえたっ »