« アイアイ | Main | 公園に行きましょう! »

January 24, 2010

誰にだって素敵な日

上のタイトルがわかるあなた、お子さんと歌ってますね?w
私ごとで、大変恐縮なんですが・・・
って、まぁいつも私ごとばかりのブログなんですけどw
本日?もう日が変わっちゃったから、昨日かな、
1月23日で、ピーーーーーー歳になりましたwink
・・・知りたい人なんているのだろうか?sweat02
えっと、今年本厄でございます。
お祓いとかしたほうがいいんでしょうか?
友人達は、こぞって去年お祓いとかしてました。
(私が早生まれだから)
・・・お祓いどころか、まだ初詣にも行ってないんですけどcoldsweats01
まぁ、ほら、前厄だけど、出産してるし、
お産は、厄を落とすって言いますよね・・・ダメ?
パパに言ったら、
「ちゅりは、毎年お祓いして貰えばいいんじゃない?
 なんか憑いてるもんねhappy01
って、笑顔で何言ってるの!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

茉莉花が「ハッピバースデトゥーユーnotes」を歌って、
「ママ、オメデトheart01」って言ってくれて、
ろうそくの火を消してくれましたwww
100123ba_2100123bb_2100123bc_2

|
|

« アイアイ | Main | 公園に行きましょう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47373913

Listed below are links to weblogs that reference 誰にだって素敵な日:

« アイアイ | Main | 公園に行きましょう! »