« 箱入り娘 | Main | ママのたからもの »

January 29, 2010

明日で10ヶ月

瑞季が明日で、10ヶ月ですheart01
なんだか、ホントあっという間です。
でも、体重は10キロをとうの昔に超えてるし、
ちゃくちゃくと赤ちゃんから子供になって来てるんですよね。
なんだか、嬉しいけどちょっと寂しい。

突発性湿疹をやってから、順調だった離乳食が、
急ブレーキがかかってしまい、「それよりheart01
と授乳をせがまれてしまってます。
10キロ超えてるんだから、いくらなんでもそれだけじゃ足らないでしょ!sweat01
お友達に聞いたところ、突発性湿疹の後は甘えんぼになる子がいるとか、
・・・そうか!これなのか!
・・・もともと甘えん坊なので、気が付きませんでしたcoldsweats02
そして、何より、コレが一番気になってるんですが、
茉莉花もビビリだったけど、それ以上にビビリンですsweat02
最近ビビリながらも、傘下におさめようと、努力しているのは、掃除機なんですが、
掃除機のスイッチが入った途端に部屋の隅に逃げて、
声をあげて威嚇してます・・・お前は、仔犬か!(笑)
100128bd 100128be 100128bf


|
|

« 箱入り娘 | Main | ママのたからもの »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47419935

Listed below are links to weblogs that reference 明日で10ヶ月:

« 箱入り娘 | Main | ママのたからもの »