« なんだかくすぐったい | Main | アンパンマン弁当 »

January 15, 2010

突発性発疹

年越し前に、茉莉花の風邪は治ったんですが、
年明けに今度は、私が胃腸風邪を引き、
それを茉莉花と瑞季にうつしました・・・orz
パパは、一人違う風邪をひいて、こちらもダウンsad
連休中は、皆寝込んでましたよsweat02
やっと皆良くなってきたかなぁ、と思ったら、
瑞季にだけ発疹が・・・どうやら突発性発疹だったようです。
茉莉花はならなかったから、ちょっと観察気味ですeye
発疹が出たら、もうあとはそれがひけば、完治なんですが、
やっぱり痒いようで、北○の拳のケン○ロウみたいに、
服を破る勢いで脱ごうとします・・・やめてwww
後は、毎晩1時間ごとに愚図るので、
ママ、また風邪引きそうです・・・眠い、寒い・・・gawk
早く、良くなりますように・・・

|
|

« なんだかくすぐったい | Main | アンパンマン弁当 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47300638

Listed below are links to weblogs that reference 突発性発疹:

« なんだかくすぐったい | Main | アンパンマン弁当 »