« 突発性発疹 | Main | 大人ってずるい »

January 18, 2010

アンパンマン弁当

近所のスーパーで駅弁大会があったので、
やっとGetしました!念願のアンパンマン弁当!wink
年末に、違うスーパーの広告で見つけて、
その時にも開店数十分後に来店したのに、
それでも買えなかったアンパンマン弁当bearing
今回は、開店5分後に入店したんですが、
最後の1個でした!よっしゃっhappy02punch
茉莉花とパパが寝坊したので、一人で買いに出かけたんですが、
帰宅した私への、茉莉花の第一声は、
「ママ!アンパンマンノオベントーハッ?」
「ドコ?ドコナノ?」
gawk
「お帰り」くらい言ってちょうだいっ!!!angry
で、お味の方は、茉莉花にはあまりお気に召さなかったようですgawk
私用に買ってきた他のお弁当と、交換を要求されて、
結局私が、アンパンマンを食べましたsweat02
容器は、喜んで再利用してますけどね。
100117bc100117bb100117ba

|
|

« 突発性発疹 | Main | 大人ってずるい »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47327569

Listed below are links to weblogs that reference アンパンマン弁当:

« 突発性発疹 | Main | 大人ってずるい »