« がおぉ(=^・^=) | Main | 突発性発疹 »

January 15, 2010

なんだかくすぐったい

昨年末に、パパと名古屋城に出かけました。
年末にパパがお仕事で忙しくて、土日も休めずにいたら、茉莉花が、
「サンタサン、パパ、オネガイシュル・・・weep
と泣いてしまい、それを聞いたパパバカパパサンタが
「今度の週末は、サンタさん茉莉花とお散歩するぞっ(*´Д`*)」
と相成ったわけです。

・・・で、茉莉花さんお風邪を引きましたsad
もう、見事に・・・。

お正月は、パパの実家で向かえる予定だったんですが、
それもドタキャンになってしまいました。
お義母さん、楽しみにしていたのに、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;

結婚して以来、自宅でお正月を迎えたのは、実は初めて。
パパとお正月を迎えたのも、数年ぶりでした。
(茉莉花を妊娠して以来、お正月はそれぞれの実家だったから。)
なんか・・・ちょっとくすぐったいお正月でしたcatface

eyeパパの一言
「ちゅりは紅白の早回しチェックと、
 ジャニーズカウントダウンに忙しそうだったけど・・・」
winkちゅりのお返事
「嵐命heart01
091226ba091226bb091226bc

|
|

« がおぉ(=^・^=) | Main | 突発性発疹 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47300441

Listed below are links to weblogs that reference なんだかくすぐったい:

« がおぉ(=^・^=) | Main | 突発性発疹 »