« 謹賀新年 | Main | がおぉ(=^・^=) »

January 13, 2010

頂きました(*´Д`*)

私が、よくうかがっているHPの方に、
茉莉花と瑞季を描いて頂いちゃいましたhappy02
ありがとうございますっhappy02heart01
可愛いんですよ、これが!!!happy02
我が家と同じ、年子ちゃんブログを描いてらっしゃいます。
ぜひ、オススメですよ↓
時間差双子む~なっつ☆Present1

|
|

« 謹賀新年 | Main | がおぉ(=^・^=) »

育児」カテゴリの記事

Comments

皆さん体調はもう大丈夫ですか?この時期の風邪は怖いですね~(T_T)
飾ってくれて有難うございます。やや恥ずかしいですが…と言いつつ、この記事をトラバさせて戴きました(笑)
またお暇な時は見に来てくださいね☆宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by: あおねぇ | January 14, 2010 at 10:30 AM

あおねぇ様>
とても素敵な似顔絵ありがとうございます(*´Д`*)
私も、一族も絵なんて描けないので、
もう皆で舞い上がってしまいました(/ω\)
これからも、ぜひお付き合いよろしくお願いします

Posted by: ちゅり | January 15, 2010 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47283613

Listed below are links to weblogs that reference 頂きました(*´Д`*):

« 謹賀新年 | Main | がおぉ(=^・^=) »