« 大人ってずるい | Main | 起きて!のサインは »

January 19, 2010

恐るべし嵐

先週の土曜日、うっかりしていて、
ナゴヤドーム前のイ○ンに出かけちゃいました。
近くまで来て、びっくり。
あの行列は・・・一体何!?
先週の土曜日と日曜日は、嵐がナゴヤドームでコンサートをしていたんですよ。
・・・でも、全席指定よね?
なんで、あんなにドーム外に行列ができるわけ?

たまに見てる嵐ファンの方のブログで確認して納得。
グッズを買うためだけに並んでいたようです∑( ̄□ ̄;)!?
ちなみにその方は、ちょうどその日それだけの為に、
6時間も並んだんですって・・・ヽ(;´Д`)ノ
コンサートには行ってないのに?
グッズ買う為に?

・・・私・・・無理です、頑張れません・・・orz
いや、頑張る必要はないんだけど・・・www

パパは、イ○ンに着いた後、
「嵐ファンなら、コンサート日くらいちゃんと把握してなさい!」
って怒られました・・・えーーっ!?
スミマセンデシタ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

でも、ちょっとだけ私も欲しかったなぁ・・・記念グッズ(/ω\)

|
|

« 大人ってずるい | Main | 起きて!のサインは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47335776

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべし嵐:

« 大人ってずるい | Main | 起きて!のサインは »