« 食洗機 | Main | お風呂大好き »

February 19, 2010

shine銅メダルshine

高橋大輔選手やりましたねっ!!shineshineshine
メダルが決まった瞬間、泣きそうになりましたよ!!bearing
本当におめでとうございますっhappy02
あ゛ー瑞季の名前、やっぱり大輔にしておくべきだったかなぁっ(笑)
本当に、よかったぁ!
私のバンクーバーオリンピック(メイン)終了catfacedash
あ、でも、フィギュア女子も勿論楽しみですっhappy01
3人とも頑張って欲しいなnotes

flairオマケ
明日、スケルトン男子応援して下さいねーっ。
パパと同じ会社の人たちなのです。

|
|

« 食洗機 | Main | お風呂大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

育児そっちのけでオリンピック観戦しちゃってます(;・∀・)高橋大輔のときも「これ今肝心なとこだから」とか・・・「この人日本人だし」とか・・・イマイチ説明のつかない言い訳をしつつガン見しちゃいましたwwww
いつもオリンピックはニュースで見る程度なんですが、今回はすごく興味津々でライブ放送で見てます。。。
旦那さんの会社にオリンピック選手いるなんてすごいですねヽ(´ー`)ノ
あ、食洗機くれるなんてうらやましい(〃▽〃)冬場の洗い物はお湯でかなり手が荒れますからねぇ(つд⊂)

Posted by: Eliru | February 19, 2010 at 07:27 PM

Eliru様>
うちも、育児そっちのけで観戦してますよ(笑)
今回のオリンピックって、主婦に一番観戦しやすい時間帯じゃないですか?
茉莉花の「アン○ンマン見よっか?」をほぼ無視して(笑)
頑張って観戦してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸頑張れ

旦那の会社は本社長野なので。
越選手とは、お話したことあるそうです。
とっても素敵で、元気なおじ様だったそうです(笑)

Posted by: ちゅり | February 20, 2010 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47608026

Listed below are links to weblogs that reference shine銅メダルshine:

« 食洗機 | Main | お風呂大好き »