« アラチ教育 | Main | おいちぃね »

February 24, 2010

買いませんよ、茉莉花さん

ここ数日、いい陽気が続いていますねsun
先日、コブタちゃんずpigpigを連れて、お散歩していたら、
工事現場に出くわしました。
ショベルカーがすごい音を立てて、稼働中。
ビビリの茉莉花ちゃんは、しっかり私の手を握りつつも、
私の影から、ショベルカーを凝視eyeしていたので、
「ショベルカーだよ。大きいね。」
って教えてあげたら、目を輝かせながら、
「買う?ねぇ、買おっか!!!lovely
えーーーーーーーー!?!?!?!?
思わず、
「え、いらない。」
と素で答えた母なのでした・・・sweat02

素敵な母は、あの時どうやって返答したらよかったのでしょうか?
誰か、教えて下さい・・・orz

|
|

« アラチ教育 | Main | おいちぃね »

育児」カテゴリの記事

Comments

あははははははwwwwwwww
私もきっと「え?いらない」って言っちゃうと思いますwwwwww
子供にとっていい答え方ってどんなんでしょ???「大きいから置けないねぇ」とかかなぁwwww
いやぁおもしろいwそしてカワイイ(*・∀・*)

Posted by: Eliru | February 25, 2010 at 08:30 PM

Eliru様>
ねぇ、本当にwwww
子供って予測不可能すぎですよねぇwwwwww
一挙一動がおもしろいから、最近は面白い事があるたびに、
携帯でメモってますよ。
毎日がネタの宝庫ですね、子育てってwwwwww(何してるんだかwww)

Posted by: ちゅり | February 26, 2010 at 02:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47656062

Listed below are links to weblogs that reference 買いませんよ、茉莉花さん:

« アラチ教育 | Main | おいちぃね »