« お風呂大好き | Main | アラチ教育 »

February 20, 2010

私の翔くんを返してー

先日、パパの会社の先輩のお宅にお邪魔させていただきましたnotes
理由は「嵐」「翔くん」です(笑)
先輩の奥様が嵐ファン、翔くんファンで、
是非一度いらっしゃいとお誘いを頂いたので、
それに甘えて、お邪魔しちゃいましたhappy01
息子さんが、茉莉花と4ヶ月しか違わないので、
いい遊び相手になったようです。

私と言えば、もうしっかり嵐グッズを頂いてきちゃいまして(/ω\)
翔くんの団扇をしっかり2本頂いたのですが、
その日のうちに、
「ショー君マリチャンのーheart01
と2本とも奪われました・・・sadカエシテ
「茉莉ちゃん、使わないでしょ?」
(↑じゃぁ、私は何に使うんだっという突っ込みはナシで)
って返してもらおうと思ったら、
みー君に、それを使っていないいないばぁしてるしgawk
普段、そんなにみー君と遊んでくれないくせに、
こういう時だけ、遊んでるしgawk
・・・贅沢な、いないいないばぁですねぇ・・・
100214ba 100214bb 100214bc


|
|

« お風呂大好き | Main | アラチ教育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47619015

Listed below are links to weblogs that reference 私の翔くんを返してー:

« お風呂大好き | Main | アラチ教育 »