« おやすみなさい | Main | ラブラブしてます »

February 26, 2010

アン○ンマンチョコレート

茉莉花が最近、大好きなおやつは、
アン○ンマンチョコレートheart01
キャラクターをかたどって、棒がついたチョコレートです。
普通は、一本だけで売ってるんですけど、
今年は、バレンタインコーナーで4本セットを発見しちゃいましたshine
でも、これお値段も、バレンタイン特別仕様despairで、
普通なら1本で90円くらいなのに、
4本セットで、500円!!ぼったくりじゃないっすか(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
コーナーでこれを発見するたびに、
「茉莉ちゃんこれ欲しいの。買おっか!」
攻撃を上手く、避けまくってきたわけです。
で・・・バレンタイン後にワゴンセールになってたのを発見しましたsmilescissors
300円smilescissors
ようやく手に入れた茉莉花も大喜び。
で、全部食べるわけでもなく、パパとママにも分けてくれました。
ありがとうheart01
まぁ、全部一度に食べようとしたら、ママ止めますけどね?(笑)
100221be 100221bf 100221bg


|
|

« おやすみなさい | Main | ラブラブしてます »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47656665

Listed below are links to weblogs that reference アン○ンマンチョコレート:

« おやすみなさい | Main | ラブラブしてます »