« お月様まで | Main | 動物園へ行こう »

February 27, 2010

春日井交通児童遊園

Kちゃん親子に誘っていただいて、
Kちゃん親子、Y君親子と春日井交通児童遊園に行って来ました。
近いし、無料で、しかもおもちゃがいっぱいheart01
室内でも屋外でも遊べるという、家のコブタちゃんずpigpigには、
最高の公園でした。
特に瑞季は、子供用の車に初乗車(笑)
家にあるんですけどね、乗せてもらえないんです。
茉莉花が怒るからヽ(;´Д`)ノ
もう、大喜びで、ずっと笑ってました。
あんまりに嬉しかったらしく、写真の後に、中にはまっちゃって、
出られなくなっても、それでも笑ってましたから∑( ̄□ ̄;)
どんだけ嬉しいんだよsweat01
茉莉花も楽しかったらしく、最後には、
「帰りたくないweep
って泣かれちゃいました。また行こうね!大好きなおにぎりriceball持って。
100225ba 100225bb 100225bc


|
|

« お月様まで | Main | 動物園へ行こう »

育児」カテゴリの記事

Comments

公園すっごく楽しかったねsun
チビは結局家を目前に寝てしまい、
お昼ごはんは起きてからになりました。
近くだしまた行こうね。

Posted by: オテンバK | February 26, 2010 at 04:52 PM

本当に楽しかったぁ(*^_^*)

Posted by: | February 26, 2010 at 05:33 PM

旦那様に教えてもらって分かったよ。これからコメント送るね♪

Posted by: | February 26, 2010 at 05:34 PM

オテンバK様>
家も、下は車で寝ちゃったよ。
さすがに、上も寝られちゃうと困るので、
寝ないように、二人で歌いながらnotes帰りました(笑)
また行こうねー♪

Y君ママ>
だよね?お名前がわかなかった(笑)
また行こうね♪
私も、今度はお弁当に挑戦しようかなhappy01

Posted by: ちゅり | February 28, 2010 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47667536

Listed below are links to weblogs that reference 春日井交通児童遊園:

« お月様まで | Main | 動物園へ行こう »