« 私の翔くんを返してー | Main | 買いませんよ、茉莉花さん »

February 20, 2010

アラチ教育

下の記事も書いたんですが、茉莉花さん、
「嵐」と「翔くん」がわかりますsweat01
テレビで、嵐が映ると、
「ママー、アラチダヨー」
って呼ばれますcoldsweats01

先日スーパーに行ったら、嵐の曲がインストゥルメンタルで流れてたら、
突然「ハチリダセー!ハチリダセー!(走り出せ 走り出せ)」
って歌詞を歌って、踊りだされましたcoldsweats02
「ママー、アラチウタオー?」
って、わかってらっしゃる・・・恥ずかしいから、止めてください(/ω\)

またある日は、テレビの新聞欄に小さく嵐の番組が写真入りで紹介してあったんですが、
その写真を指差して、「ママーアラチダヨー」
でその後、
「ネー、コレショー君?」「ネー、ドレ、ショー君?」
って・・・覚える気!?∑( ̄□ ̄;)

パパには、
「一体なに教えてるんだっ!?」
って怒られました。

今から、嵐教育を・・・heart01

|
|

« 私の翔くんを返してー | Main | 買いませんよ、茉莉花さん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47619216

Listed below are links to weblogs that reference アラチ教育:

« 私の翔くんを返してー | Main | 買いませんよ、茉莉花さん »