« shine銅メダルshine | Main | 私の翔くんを返してー »

February 19, 2010

お風呂大好き

茉莉花も瑞季も、お風呂が大好きheart01
先を争って、入ります。
待て!まだ二人とも、服着てるだろうっ!
と突っ込みいれつつ、毎日入れております。
ママにとっては、お風呂と寝かしつけは、大仕事ですよねぇ。
・・・はぁ、たまには、ゆっくり一人で長風呂したいなぁ。

すぐにのぼせるんだけどさっsweat02
100217bb


|
|

« shine銅メダルshine | Main | 私の翔くんを返してー »

育児」カテゴリの記事

Comments

2人お風呂に入れることが想像つかないですwwwwだからすごいなぁって思っちゃいます(´ー`* )お風呂大好きな子はいいと思いますよw嫌いで泣かれちゃうほうが大変だろうなってwww
ママ争奪戦ならぬお風呂争奪戦とは(´∀`*)
1人でお風呂入りたいですよねぇ。。。子供1人でもなかなか出来ないですからねぇ。。。まぁ今だけ今だけ何年もすれば1人でゆっくり入れる日が必ず来ますwww

Posted by: Eliru | February 19, 2010 at 07:21 PM

うちは旦那さんに2人入れてもらって、
私1人で入りますよ。貴重な1人時間です。
毎日じゃないですけどね。生理の時とか。
その逆は大変ですけどね~(ρ_;)

Posted by: あおねぇ | February 20, 2010 at 01:18 AM

Eliru様>
そうなんですよね。今だけ!
特に、男の子は、母親と入るのなんて、
女の子に比べてきっとすぐ一緒に入ってくれなくなるんだろうなぁ。
まぁ年子だから、二人一度に「ママと一緒のお風呂」から卒業するんでしょうね。
・・・やば、考えたら泣きそうなほど寂しい(笑)

あおねぇ様>
うちは、平日は旦那の帰りを待てないので、私です。
とはいっても、体調の悪い日などは、
「早く帰ってきてー!」と強制してますが(゜ー゜;)
それもダメな日は・・・1日くらいお風呂入らなくても死なないっ!(笑)
でも、こっちがイヤになるくらい、二人で
「お風呂入るんだっ!」って愚図るんです・・・(つд・)

Posted by: ちゅり | February 20, 2010 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47608071

Listed below are links to weblogs that reference お風呂大好き:

« shine銅メダルshine | Main | 私の翔くんを返してー »