« ラブラブしてます | Main | お月様まで »

February 26, 2010

銀メダル!

真央ちゃん銀メダルおめでとうございますっ!
ミキティ、鈴木選手もお疲れ様でした(´∀`)っ
これで、私のバンクーバーオリンピック観戦は本当に、終了end
真央ちゃん、トリプルアクセル合計3回も飛んで成功なんて、
本当に、すごいです!
フリー後半のミスは、キムヨナ選手の得点にあせっちゃったのかしら?
あせらなくても、いち、日本人ファンとしては、
真央ちゃんが納得の出来る演技をして、笑ってくれたら、
それが一番の喜びなんですよー。
なんて、無責任な意見でスミマセン(_ _(--;(_ _(--;

そうそう、一緒に観戦していた(させられてた)茉莉花が、
「赤いお洋服、キラキラlovely可愛いねっheart01」 
「茉莉ちゃんも、オリンピックで(オリンピックを覚えました)キラキラ着たいなhappy02heart01
ですってcoldsweats02
あたしゃ、飲んでいたお茶噴出しましたよ・・・汚くて、ごめんなさい・・・

|
|

« ラブラブしてます | Main | お月様まで »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47667306

Listed below are links to weblogs that reference 銀メダル!:

« ラブラブしてます | Main | お月様まで »