« 飛行機より肉 | Main | 魔法のピンク »

February 16, 2010

不定期デンパーク通信 ~バレンタイン編~

先週、実家に帰っていたので、
茉莉花憧れの、デンパークにまた出かけてきました。
茉莉花にとって、2大テーマパークがあって、
一つは、デンパークもう一つは、近くのアピタ(スーパー)です・・・。
特に、デンパークは、大きな公園から世界遺産まで、
全てデンパークですから・・・coldsweats01
先日も、テレビに映ったベルサイユを指差して、
「ここ、デンパーク?デンパークだネェ。」
なんて言ってましたsweat02
春に、某テーマパークに行こうと思ってるんですが、
多分、そこについても、「デンパーク!」と言い張ると思います。
身内全員で、賭けにしようとしたら、
皆「デンパークと言う!」派で、賭けになりませんでしたwww

園内温室の、花がバレンタイン色になっていて、
茉莉花大喜びでした。
「ピンクーーhappy02heart01可愛いネェ!!!」
100213ba 100213bb 100213bc


|
|

« 飛行機より肉 | Main | 魔法のピンク »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47582774

Listed below are links to weblogs that reference 不定期デンパーク通信 ~バレンタイン編~:

« 飛行機より肉 | Main | 魔法のピンク »