« いないいないばぁが進化する!? | Main | こーちゅーこーえん? »

March 02, 2010

BSおかあさんといっしょ終了

「BSおかあさんといっしょ」どうやら、3月いっぱいで終了のようですね。

お寝坊茉莉花は、今でこそ「おかあさんといっしょ」が見れてますけど、
去年は、これで起きてたのに・・・(どんだけ寝てるんだ!)
だから恵畑ゆうさんも、こっちのお仕事になったということですね。
ゆうおにいさん、NHKっぽくなくて好きだったし、
「BS」の方が歌が多くて、私と茉莉花はこっちも好きでした。
ちょっと寂しいです。
何より、渋谷のNHKまで行けない子たちとその親の為の、
楽しみの番組(BSは全国を回って収録、教育は渋谷で収録)だったのに。

|
|

« いないいないばぁが進化する!? | Main | こーちゅーこーえん? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47706076

Listed below are links to weblogs that reference BSおかあさんといっしょ終了:

« いないいないばぁが進化する!? | Main | こーちゅーこーえん? »