« 北陸に | Main | 私が弱いもの »

March 18, 2010

歯医者に行こう!

奥歯の詰め物が取れてしまいました。
北陸への旅行の、初日に!
歯の詰め物って、旅行や、帰省など、
「さぁ食べるぞっ!」と気合入れたときに限って取れませんか?
・・・私だけ???

で、帰ってきてからここ数日、歯医者に通っています。
東京にいた頃、親不知を抜いたのが最後なので、
5,6年行ってなかった事になるのかな?
・・・もうねぇ、「どれだけ歯が汚れてるか!!」
とあらゆる手段を使って、教わってきました・・・orz
凹む・・・アタシハバッチィオンナ・・・ヽ(;´Д`)ノ

家のお向かいに歯医者があるんだから、
行けばいいのにねぇ・・・今までほったらかしだったので、
この機会にしっかり治します(´д`)

この歯医者、無料の託児所が併設されてて、
患者さんは、ほぼ子供とその母親です(笑)
託児所はいつも満員状態。
茉莉花が内弁慶だから、大丈夫かなぁ?
とそればっかり心配だったんですが、
行ってみてびっくり、茉莉花さんすぐになじんじゃって、
「また歯医者さん行こうねhappy01明日も行くの?茉莉ちゃん嬉しいheart04
なんて・・・ママはちっとも嬉しくないけどね。
反対に、瑞季は「どこでもバッチコイpunch
だから心配していなかったら、どうも、馴染めないらしく、
治療中の私まで泣き声が毎回聞こえてますsweat02
キッズルームから一歩出れば、ご機嫌なんですって。
・・・閉所恐怖症????
私も、そうだから・・・もしかして、そうなのか?
毎回、キッズルームを脱走しております。
他の人に預けてみると、意外な一面が見れますね。
それを楽しみに、毎回通ってます。
綺麗なお口になりますよーsmileshineshine

|
|

« 北陸に | Main | 私が弱いもの »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47839019

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者に行こう!:

« 北陸に | Main | 私が弱いもの »