« 動物園へ行こう | Main | いないいないばぁが進化する!? »

March 01, 2010

ママのファミリーコンサート

おかあさんといっしょファミリーコンサートの影響で、
舞台orコンサートのことは全て、ファミリーコンサートという茉莉花。
先日、テレビに映っていた宝塚もファミリーコンサートだから見たい!
なんて、頑張ってました。
ママは興味ありませんがcoldsweats01

そんな茉莉花が喜ぶので、よく歌って踊ってを、家ではするんですけど、
先日、スーパーのレジでいきなり、拍手を始めた茉莉花。
「パチパチパチheart01これから、ママのファミリーコンサート始まるよhappy01
「!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)」
いや、始まらないよ???
周りの方々は、暖かい微笑みで茉莉花を見守ってくれてるけど、
・・・始めないよ????ってか、いつファミリーコンサートなんかしたんだ、私っ!
ずっと、拍手してもなかなか歌いださない私に、痺れを切らして、
今度は、「そうだ、恐れないで、みーんなの為に♪」
って大好きなアン○ンマンの歌を歌いつつ、
顔を覗き込んで、「さぁ一緒にこう、歌ってねheart01
と微笑む、茉莉花・・・

歌いました、小さい声じゃ満足していただけず、
結局開き直って一緒に歌いましたよ。
えぇ、さすがに踊れませんでしたがねgawk

いつもは、結構どこでも歌っちゃうんですけど、私。
さすがに、拍手をされて、持ち上げられて、
注目された後には・・・歌いにくかったです・・・。
勿論誰も聴いてませんでしたけどね?

|
|

« 動物園へ行こう | Main | いないいないばぁが進化する!? »

育児」カテゴリの記事

Comments

ちゅりさん素敵 notes
私はこっちでアメリカ人の奥様がレストランで隣り合わせの私達に歌って下さった、“凄い男の歌”の続きを小さな声でしか歌えなかった愚か者です。
…なんで、その曲??と云う思いが頭の中をぐーるぐる typhoon
このお話を読んで勇気が湧きましたっっ 次は私も (◎´∀`)ノ

Posted by: まさみ | March 02, 2010 at 05:02 PM

まさみ様>
あの曲、「すごい男の歌」っていうんですね!
私、サビしか歌えないですsweat01

大丈夫!親になったら、ホント毎日が恥はかきすてですから。
今のうちに、恥ずかしいことは恥ずかしいと主張しておいてください(笑)

Posted by: ちゅり | March 02, 2010 at 05:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47697046

Listed below are links to weblogs that reference ママのファミリーコンサート:

« 動物園へ行こう | Main | いないいないばぁが進化する!? »