« 歯医者に行こう! | Main | 思い立ったが・・・ »

March 18, 2010

私が弱いもの

ドリンクについてくるフィギュアとか、ポイントを集めてもらえるエコバッグ等に弱い私。
どんだけ、エコバッグが欲しいのか!?
と自分で突っ込みつつ、今春もパ○コのポイントを溜めていますcoldsweats01
先日、スーパーに行ったら、居たんですよコレが↓
100311ba
アサヒのドリンクと提携を結んでいるらしい彼。
見ると欲しくなる、茉莉花・・・と私(お前もかっ!)
500mlの4本で1個というので、選んでいたら、
1,5Lのドリンクなら、さらに指人形が付いてくる・・・というわけで、
買っちゃいました、1.5Lのドリンク4本。
オマケ2個+指人形の為に・・・(/ω\)
誰が飲むんだ、こんなにジュースを・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも、嬉しそうでしょ?
指人形の画像は、ボケてる上に、ゾウのサトちゃんが居るけどw
100311bb 100311bc 100311bd
あ、ちなみに、アサヒのドリンク、三○矢サイダーのCMは翔くんですheart01
アン○ンマンの上に、翔君の大きなポスターが吊られてて、
二人で「翔君だねheart04アン○ンマンとお友達だねぇheart01
なんて言いつつ、ドリンクを選んでましたw

|
|

« 歯医者に行こう! | Main | 思い立ったが・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47839168

Listed below are links to weblogs that reference 私が弱いもの:

« 歯医者に行こう! | Main | 思い立ったが・・・ »