« ママのファミリーコンサート | Main | BSおかあさんといっしょ終了 »

March 01, 2010

いないいないばぁが進化する!?

「いないいないばぁ」が、
22年度から、全国を回ってステージをするようです!
出演者には、「BSおかあさんといっしょ」の体操のおにいさん恵畑ゆうさんが、
ワンワンのお友達として出演!!
「BSおかあさんといっしょ」は、そろそろ卒業なのかな?
他にも、そのステージごとにお楽しみでNHKの出演者が出るみたい!
愛知県にも12月に来るとのことshine
チケット、またすごい倍率になるだろうけど、
・・・やっぱり子供が喜ぶならhappy02
と言うわけで、頑張って出来ればチケットをゲットしたい私でありますhappy02

あつまれ!ワンワンわんだーらんど

あつまれ!ワンワンわんだーらんど(きのう チョー あした)

|
|

« ママのファミリーコンサート | Main | BSおかあさんといっしょ終了 »

育児」カテゴリの記事

Comments

チケット、取れるといいですね!
ことちゃんは、来年度も続投なのでしょうか・・・
最近出番が少ないようなので気になります。
もうかなり大きいし・・・うちの子達がこの番組
卒業するまで頑張って欲しい~~~!!!

Posted by: あおねぇ | March 01, 2010 at 11:41 PM

この前はDVDありがとう。
早速TVにかじりついて観ています。

先週から我が家では胃腸風邪が大ブームdown
金曜日に突然娘が。
その後、祖母→ママ→パパcrying
インフルエンザには全く縁が無かったのに、
ここにきて胃腸風邪。
皆1日くらいで快復が見られるけど、
体調悪いメンバーなので、
どこへも出られず、
“いないいないばぁ”が家ではここのところずっと。
TVばかりで良いのかわかりませんが、
DVDが大変役に立っています。

元気になったらまた公園行こうねsignaler

Posted by: オテンバK | March 02, 2010 at 09:57 AM

あおねぇ様>
我が家でも、ことちゃんはそろそろ卒業説が出てたんですが、
出来る事なら、瑞季がこの番組から卒業するくらいまで、
あと1年は続投して欲しいなぁと、我が家も願っておりますヽ(´▽`)/

オテンバK様>
胃腸風邪は大変ですよねcrying
我が家も、お正月明けになって大変でした。
水分をしっかりとって、大事にしてねshine
また、元気になったら公園で一緒に遊ぼう!
我が家は今日、また行って来たんだけど、
「Kちゃんは?Y君は?」
って探してました。住んでないからっ(笑)

Posted by: ちゅり | March 02, 2010 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47697134

Listed below are links to weblogs that reference いないいないばぁが進化する!?:

« ママのファミリーコンサート | Main | BSおかあさんといっしょ終了 »