« BSおかあさんといっしょ終了 | Main | コラコラ »

March 02, 2010

こーちゅーこーえん?

一度、春日井の交通児童遊園へ行って以来、
起床後、「今日はお天気?sun今日は交通公園?」
と毎日聞かれるので、今日また行ってきました。
朝、「今日はこーちゅーこーえん?」
「うん、行こっかnotes
「やったーheart01茉莉ちゃんうれしーhappy01
とパジャマのまま玄関で靴を履き始めた時には、さすがにあせりましたが・・・Σ(゜д゜lll)
今日は、前回と違ってその日の朝思い立ったので、
おにぎりriceballを持っていかなかったら、
「もー!おなかしゅくでしょ!!!annoypout
と帰る際の車の中で怒られました・・・すみません・・・orz
次は、おにぎりriceball持参したいと思いますsweat01
100302ba 100302bb 100302bc


|
|

« BSおかあさんといっしょ終了 | Main | コラコラ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47706170

Listed below are links to weblogs that reference こーちゅーこーえん?:

« BSおかあさんといっしょ終了 | Main | コラコラ »