« 春の弥生のこのよき日 | Main | 歯医者に行こう! »

March 11, 2010

北陸に

日曜日から、じじばばーずと、コブタちゃんずpigpigと、
北陸にある私の祖母の家に行ってましたrvcardash
100307ba
3泊4日、ものの見事に荒れた天気でした・・・orz
↓これは、帰りの高速。
100310ba

1日だけ良かった日に、祖父のお墓参りにも行きました。
瑞季を見せれて良かったです。
100308be
本当なら有名な漁師町なので、美味しいお魚fish
を味わいところでしたが、天気も海も大荒れで断念wobbly
その代わり(?)に、と、美味しいお肉を頂きましたcatface
茉莉花は、ご飯の上に上カルビを乗せてheart01
食すのに必死です(笑)
100308bc 100308bd

茉莉花が特に気に入ったのが、何故かお仏壇(笑)
キラキラしているのが、嬉しいのか、
祖母が毎朝あげるお経を嬉しそうに聞いてました。
100308ba
あとは、廊下を走り回る事。
何が楽しいのか、瑞季と二人して走り回っていたんですが、
付き合わされるこっちは、寒くて寒くて・・・早く部屋に戻ろうよーbearing
100308bb
寒くて、出歩く事もまともに出来なかったけど、
祖母に会いにいけたし、楽しい時間を過ごしました。
連れて行ってくれた、じじばばーずありがとうheart01

|
|

« 春の弥生のこのよき日 | Main | 歯医者に行こう! »

育児」カテゴリの記事

Comments

仏壇萌え!!(違)
確かにキラキラして、子供には不思議に
見えますよね。でも最近「昭和レトロなインテリア」が
流行りつつあるので、茉莉花ちゃんは流行に
敏感なのかも・・・そんなわけないか(^^;)

Posted by: あおねぇ | March 13, 2010 at 11:16 PM

あおねぇ様>
なんなんでしょうねぇ。
多分、ろうそくとかあるから、ケーキの一種とでも思ってたのかも。
お経にあわせて、踊ってましたよ(´∀`)
仏壇萌えかぁw私が坊主萌えだから、血なのかもっ!?www

Posted by: ちゅり | March 16, 2010 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47786678

Listed below are links to weblogs that reference 北陸に:

« 春の弥生のこのよき日 | Main | 歯医者に行こう! »