« 春日井交通児童遊園 | Main | ママのファミリーコンサート »

March 01, 2010

動物園へ行こう

午前中まで雨rainの天気予報が、外れて晴れsunてきたので、
思い立って、東山動物園に出かけてきましたrvcardash
BGMは「動物園へ行こう」で(笑)

コアラのえさ代募金キャンペーンをやっていたので、
わずかながら、我が家も募金させていただきました。
募金した来場者には、コアラの耳をつけて記念撮影をしてもらえるんですが、
これが、なぜか茉莉花が嫌がって嫌がって・・・なぜ?coldsweats01
いつもは、こういうの大好きな子なんだけどなぁ。
無理やりつけて写真を撮っていただきました。
・・・スキャンして、ブログにアップしたかったんですが、
なんだか、PCの調子がいまいちなので、
アップできたら、後日アップします。

茉莉花も瑞季も大はしゃぎhappy01happy01で、
お昼過ぎには、動物園を出たんですが、
待てずに門前で、先に瑞季は寝ちゃいましたsleepy
茉莉花は、ずっと、
「楽しかったね、動物園。また来ようね?」
を連呼しておりました。
100228ba 100228bb


|
|

« 春日井交通児童遊園 | Main | ママのファミリーコンサート »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47697001

Listed below are links to weblogs that reference 動物園へ行こう:

« 春日井交通児童遊園 | Main | ママのファミリーコンサート »