« 不定期デンパーク通信~花冷え編~ | Main | ウチの味 »

March 27, 2010

堀内公園~メリーゴーランド編~

今日もいいお天気sunだったので、堀内公園に出かけてきました。
お弁当は、ばぁばが頑張って作ってくれましたheart01
瑞季「ハヨタベサセロー!」
100327bh 100327ba
昨日と違って風がなく、暖かかったので、
いろいろ茉莉花と、乗り物を堪能してきました。
ソリに乗って、
100327bb
ぬいぐるみに乗って、メリーゴーランドに汽車traintrain
100327bc 100327bd 100327be
これだけ乗って、350円!なんといい公園なんだっwww
茉莉花は、ファミリーコンサートで見て以来、
ずっと憧れshineだったメリーゴーランドにも乗れて、
大満足happy01heart04だったようです。

瑞季は、眠い!と愚図りながらも、それなりに楽しんでました。
芝生の上に、瑞季あり・・・↓
100327bj 100327bi
本当は、去年は行けなかったお花見に、と来たんですが、
去年の堀内公園の花見の様子
まだ早かったようです。残念down
見頃は、来週末くらいだと思いますcherryblossom
100327bf 100327bg


|
|

« 不定期デンパーク通信~花冷え編~ | Main | ウチの味 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ええええぇっ!?
公園にメリーゴーランド!?

昔地元のミスド店内にメリーゴーランドが
会った時と同じような衝撃です。
かなり大きい公園なのかしら?
何か後ろに観覧車も見えるし・・・

「星空のメリーゴーランド」良かったですよね。
うちもヘビロテで見せてたのですが、その割に
うちの子はメリーゴーランドが何だかまだ
わかってないみたいですが・・・(^^;)

Posted by: あおねぇ | March 28, 2010 at 12:24 AM

 いつも、茉莉ちゃんとみー君にばかり目がいってしまうんですが…。
じじ様の“白いダウンが素敵 heart04”って以前に見た時から思ってましたっっ

どーぞ、宜しくお伝えくださいませ ヽ(´▽`)/

Posted by: まさみ | March 29, 2010 at 03:04 PM

あおねぇ様>
ミスドの店内にメリーゴーランド!!Σ(゚д゚;)
そっちの情報の方が、私にとっては衝撃的なんですがヾ(;´Д`A
気になって、検索してみたんですが、
静岡以外でもどうやら、たまにあるみたいですね・・・。
・・・一度行ってみたい!!想像できない!!
公園自体は、そんなに大きな公園ではないですよ。
市民公園です。
入場料も駐車料金も取られないので、かなり素適な公園ですcatface

ファミリーコンサートのDVDは茉莉花もよく見てます。
茉莉花にとってのメリーゴーランドは、
そのファミリーコンサートのDVDのことだったみたいで、
最初「メリーゴーランドがあるよ!」
と指を刺したら、怪訝そうな顔してましたよww
一度乗ったら、はまったみたいですけどねwww


まさみ様>
じぃじのダウンへの意見が来るとはΣ( ̄ロ ̄lll)
じぃじもきっと、鼻の下をながーーーくのばして、
喜ぶと思いますwwwwwwwww

Posted by: ちゅり | March 29, 2010 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47922248

Listed below are links to weblogs that reference 堀内公園~メリーゴーランド編~:

« 不定期デンパーク通信~花冷え編~ | Main | ウチの味 »