« コラコラ | Main | 春の弥生のこのよき日 »

March 03, 2010

ひな祭り

今日は、雛祭りですね。
我が家も、茉莉花の雛人形を飾りました。
でも、瑞季の攻撃を避けるべく、
いつもは使っていない部屋に飾ってありますcoldsweats01
茉莉花は、なんとか雛人形を見たくてしょうがないらしいんですが、
茉莉花が行けば、瑞季もついていくので、
あきらめさせております・・・sweat02

飾ったのに、写真も撮らないままじゃなぁ、
とコブタちゃんずpigpigのお昼寝の今、撮ってきたんですが、
100303ba
おや?
・・・???
100303bb
いつの間にか、お供え物が(笑)

今日は、これからばぁばが来るので、
お祝いして、ケーキを茉莉花と飾り付けしようと思いますnotes
さて・・・出来ばえはいかに?
乞うご期待(笑)

|
|

« コラコラ | Main | 春の弥生のこのよき日 »

育児」カテゴリの記事

Comments

ちょ・・・お供え物・・・(≧m≦)
面白すぎです!!!!
お雛様もこれで安心ですね。

ケーキ作ったんですね。
記事楽しみにしてます♪

Posted by: あおねぇ | March 04, 2010 at 01:32 AM

あおねぇ様>
お供え物、最初は気がつかなくて、
本当に、いつの間にやったんだかsweat01
子供のすることって、本当に謎で、笑える事目白押しです(笑)

ケーキ、一応作りましたよー。
味は保証済みです。
コンセプトは、「物より思い出!」

Posted by: ちゅり | March 06, 2010 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/47713739

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« コラコラ | Main | 春の弥生のこのよき日 »