« 君は優しい・・・ | Main | 二度あることは? »

April 16, 2010

堀内公園より愛を込めて

先週末、10日、11日と、また堀内公園に行ってきました。
100410ba

10日は、じじばばーずと。
100410bc 100410bd 100410bf
11日はパパとですheart04
100411be 100411bg 100411ba
パパは、会社の人に、
「お前、明日熱出せ!」
と休みをもらったとか。
まる一日休めたのは、3月の3連休の最終日以来かな・・・。
それも、3連休の最終日だけ休みで、あとは仕事だったしdespair
そんな状態なので、特に11日は、茉莉花も瑞季も大興奮!
二人して、パパを取り合ってました。
ママはここですよー。・・・ママもいますよー?おーぃ・・・crying
まぁ、一番嬉しかったのは、私なんですけどね?
パパ、ひさしぶりぃhappy02heart04会いたかったよぉぉぉぉheart04

|
|

« 君は優しい・・・ | Main | 二度あることは? »

育児」カテゴリの記事

Comments

>「お前、明日熱出せ!」
「熱出して、今日は仕事に来れなかった」と先方に説明しておく
 ということで休みもらった・・・感じ。

毎日終電でなぜこんなに元気なのか自分でも不思議happy02

Posted by: papa | April 17, 2010 at 05:03 PM

 ほんと、パパ久しぶりー (!?)  ( ´艸`)
それよりも、丈夫でなによりだねっっ
無理は百も承知なんだけどさ…でも、やっぱり無理はbanモツ。

Posted by: まさみ | April 18, 2010 at 01:15 PM

papa様>
まぁ元気だから、いいんだけど、
でも、私も茉莉花も瑞季も、寂しがってますからね。
出来るだけ、一緒にいてね!

まさみ様>
そうなんですよねー、百も承知なんですけど、
やっぱり、無理して欲しくないんですよ。
健康が一番だからねheart01

Posted by: ちゅり | April 20, 2010 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48103128

Listed below are links to weblogs that reference 堀内公園より愛を込めて:

« 君は優しい・・・ | Main | 二度あることは? »