« 不定期デンパーク通信~滑り台編~ | Main | 君は優しい・・・ »

April 12, 2010

2連勝!!

ゴールデンウィーク、5月1日~4日にNHKホールで開かれる、
おかあさんといっしょファミリーコンサート」のチケット、
当選しましたーーーーーっhappy02shineshineshine
我が家の家電、すごいですっ!
蒲郡公演から、2戦2勝?
他の、携帯、実家の家電、その他はすべて落選だったのに(笑)

実は、我が家の電話、数ヶ月前から壊れてるみたいで、
新しいのに買い換えたいんですけど、
ついてるこの電話、買い換えたらダメかしら?

とにかくゴールデンウィークは渋谷に行ってきまーすhappy02
待ってて、だいすけお兄さんっhappy02heart04

それまでの週末、毎週出かける予定なので、
しっかり体調を整えなければっpunchsmile

|
|

« 不定期デンパーク通信~滑り台編~ | Main | 君は優しい・・・ »

育児」カテゴリの記事

Comments

この当選確率はスゴイshine
以前、私も姪っ子の為に申込のお手伝いしました。
家族合わせて10回線くらい頑張ったけど、
まっ~たくwobbly
その神がかりな家電は使えるならもう少し頑張ったほうが良いかも?!

ア○パ○マンのトイレットロールカバーの型紙、
今度見せてほしいな~toilet

Posted by: オテンバK | April 13, 2010 at 10:35 AM

オテンバK様>
ね、すごいでしょww
でも、呼び出し音が鳴らないので、
かけれるのに、受ける事が出来ないのよね、今。
これって、もう使えないよネェ・・・。
まぁ、よっぽど大事な用件は、全部携帯にかかってくるんだけどね(笑)

アン○ンマンの型紙、今度持って行くね!
貸そうか?なんて言っておきながら、
実家に置いてきちゃったのでcoldsweats01

Posted by: ちゅり | April 14, 2010 at 11:59 PM

彼女にとってトイレはまだまだ未踏の地eye
気にはなるみたいだけど、
少しでも空いてるとすぐに閉めに行くありさまsweat01
型紙は急きません。
時間のあるときにとりに伺いま~す。

Posted by: オテンバK | April 18, 2010 at 06:00 PM

オテンバK様>
はいな!実家から持ってきてもらったので、
是非、参考にしてくださいな~♪

Posted by: ちゅり | April 20, 2010 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48066557

Listed below are links to weblogs that reference 2連勝!!:

« 不定期デンパーク通信~滑り台編~ | Main | 君は優しい・・・ »