« ランクダウン? | Main | 2連勝!! »

April 09, 2010

不定期デンパーク通信~滑り台編~

また実家に帰ってきてまーすww
いつものお決まりのデンパークに、今日も行ってきました。
今日の目的は、ずばり!大きな滑り台shine
100409be 100409bf
ここの、ローラー滑り台、大きくて一度滑らせたかったんですが、
ビビリな茉莉花ちゃん、滑り台が滑れなかったので、
今まで、諦めてたんです。
でも、最近、その魅力にやっと気が付いたみたい。
まだまだビビリなので、一人では滑れないんですが、
誰かと一緒なら滑れます。
他の滑り台もほぼ、制覇してきましたwww
100409bc 100409bd
その間、瑞季といえば、ベビーカーのタイヤに萌え、
100409bg
さらに小さなメリーゴーランドに、大喜びでしたhappy01
100409ba 100409bb
帰りに、期間限定でNHKのグッズショップがオープンしているので、
そこで、瑞季の誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました。
ワンワンのリュックcatface
ちゃっかり、茉莉花もゴロゴロだいこを買ってもらってましたよw
君の誕生日は、まだ先だっw
100409bi 100409bh
ワンワンがGWに来るから、それを見込んでなのかな?
可愛いグッズがいっぱいでしたheart04

|
|

« ランクダウン? | Main | 2連勝!! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48041501

Listed below are links to weblogs that reference 不定期デンパーク通信~滑り台編~:

« ランクダウン? | Main | 2連勝!! »