« ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 | Main | やる気出せ! »

May 13, 2010

ファミリーコンサートに行くぞっ!帰るまでが遠足編

2日の午前の部で、ファミリーコンサートを楽しんだ後、
代々木公園を通って、新宿まで歩きましたshoe
100502bb 100502bc 100502bd
公園を出てから、長く緩い上り坂が続くので、
距離としては、前日と同じ7,8キロ歩いたんですが、
前日より疲れました・・・wobblydash

東京駅まで移動後、新幹線にbullettrain
100502bi
昼寝が足らず疲れた二人に、愚図られてしまい、
3人分指定席を取りましたが、
横浜辺りからずっと、デッキで抱っこでしたsad疲れた・・・

名古屋駅で、夕食だけ食べて・・・と、
疲れた体に鞭打って、よく行くレストランrestaurantに寄りました。
night入ったのも、窓際も初めてだったのですが、
これが大当たりheart01
窓から名古屋駅が丸見えで、
二人で必死になって新幹線bullettrainと電車trainを見ていてくれたので、
100502be 100502bf 100502bg 
久しぶりにゆっくり、外食できましたbeerhappy02←パパw
二人で、必死になって新幹線に手を振ってましたw可愛いなぁhappy01
私は、茉莉花とラブラブheart04
こんなこと・・・どこで覚えたのか?coldsweats01
100502bh
食後、無事家に帰りましたnight

家に帰るまでが遠足、と書きましたが、
子連れの旅行は、寝かせるまでが遠足ですね!
興奮して、寝ない寝ない・・・疲れてるはずでしょ、あなたたちっsad

大変だったけど、とても楽しい旅行でしたhappy01heart01
また、行こうね!

|
|

« ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 | Main | やる気出せ! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48351305

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーコンサートに行くぞっ!帰るまでが遠足編:

« ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 | Main | やる気出せ! »