« ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 »

May 11, 2010

ファミリーコンサートに行くぞっ!でもアン○ンマン編w

2日は、ファミリーコンサートだったので、
前日の1日は、お散歩しようshoeとパパと決めていたのですが、
ただ、私たちの気の向くままに歩いたんじゃ、
勿論、うちのコブタちゃんずpigpigが満足するはずもありません。
そう思って、ここに行くぞと決めていったのが、日テレtv
目的は、そう嵐!!!!!
100501br
・・・って、違うwwwww
アン○ンマンです。
100501ba 100501bo 
日テレには、アンパンマンテラスなるものがあって、
100501bg 100501bn
専門ショップと、プレイスペースがあるんですshine
コレが大当たりで、プレイスペースで二人とも40分は遊んでましたcoldsweats01
100501bd_2 100501be_2 100501bf_2
そして、遊びつかれた茉莉花が一言。
「ママ、アン○ンマンいつ来るの?」
・・・えっ!?
もしかして、アン○ンマンに会えると思ってる???coldsweats02
「今、アン○ンマンはパトロール中なんだって。」
「また今度会いに来ようね!」
なんて、誤魔化していたら・・・会えましたwwwww
100501bp
パトロール前にお友達に会いに来てくれたそうですw
茉莉花や瑞季と一緒に撮れなかったbearing
一応、茉莉花は握手を、瑞季は頭をなでてもらいました。
二人とも大喜びでしたよhappy01
だって、このキラキラshineした表情heart04
100501bb
行ってよかったhappy01heart04

実は、近く(と言っても隣の県だけど)にミュージアムがオープンしたんですけど、
ここ、1歳から入場料1500円もとるんですよsweat01
家族で行ったら、それだけで6000円!?
入ったら、買い物しちゃうだろうし・・・
どんだけ散財させる気なんだ!!!
と言いつつ、行っちゃいそうな自分がいます・・・orz

|
|

« ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48332000

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーコンサートに行くぞっ!でもアン○ンマン編w:

« ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!お宿編 »