« 2010春のファミリーコンサート | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 »

May 10, 2010

ファミリーコンサートに行くぞっ!まずは新幹線編

5月1日から2日かけて、東京に出かけてました。
これは、その記録です。
長くなるので、小分けして更新する予定です。

1日の朝9時の新幹線で、東京へ。
ずっと憧れの新幹線に乗れるとあって、
茉莉花は大興奮lovelydash
余裕を持って出発しすぎで、ホームで20分ほどウロウロしていたら、
「もうannoy早く乗ろうよ!!annoy
と怒られちゃいましたw
乗ったら、すぐに飽きるくせに・・・gawkえぇすぐに飽きましたww
思っていたよりは、長く楽しんでくれましたけど。

車中では、瑞季と茉莉花が窓際を争ってました。
トンネルになると、瑞季が怒る怒る・・・。
怒られても、トンネルになったら、お外は見えません、残念w

途中、私の実家が見えるんですが、
「ほら、じじばばーずの家だよ。」
と言ったら、茉莉花が
「じじも、ばばも乗るんだって!!」
と頑張って訴えてました。
うんうん、本当はその前の週に、じじばばーずとお姑さんと、
皆で新幹線に乗ろうって言ってたんだよね。
「一緒に新幹線に乗って、○ッキーに会いに行こうね」
なんて約束していたのを、思い出したようで、
しばらくごねてました。

いい天気sunだったので、富士山が綺麗でした。
100501bc
さっそく、茉莉花に
「茉莉ちゃん、富士山だよ!雪被ってるよ!」
と教えてあげたら、
「茉莉ちゃん見たかった・・・。」
って・・・見えてますがな!!!目の前にwwww
やっぱり、富士山は茉莉花には理解できなかったようですgawk

反省点としては、子供2人で大人二人席はきつかった・・・。
ケチって、指定席を大人二人席分しかとらなかったら、
狭くて、狭くて・・・次からは3人分必要なようです。

|
|

« 2010春のファミリーコンサート | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48327826

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーコンサートに行くぞっ!まずは新幹線編:

« 2010春のファミリーコンサート | Main | ファミリーコンサートに行くぞっ!東京散歩編 »