« ウィステリア鉄道 | Main | しょうぶ茶会 »

June 11, 2010

3歳になりました

6月5日で、茉莉花が3歳になりましたhappy01shine
当日は、茉莉花のたっての希望で、
お弁当を持って、パパと、ママと、みーくんと、
春日井交通児童公園に行ってきました。
・・・ちかっwww
でも、ここにパパと行きたい!とずっと言っていたので、
大喜びでしたhappy01
100605bi 100605bh 100605bg
帰ってきてからは、家で、じぃじとばぁばを招いて、
誕生日パーティーですshineshine
100605bc 100605bd
茉莉花が飾りつけしたケーキでお祝いしましたbirthday
100605ba
雛祭の時より、綺麗に仕上がってましたshineshine
エプロンは、最近お手伝いに目覚めた茉莉花の為に、
ばぁばが縫ってくれたものですheart01
ちょっと味見heart01美味しい?w
100605bb
プレゼントは、茉莉花が欲しがっていたブロックです。
100605bf
茉莉花ちゃん、3歳おめでとうhappy01heart04
これからもずっと、元気いっぱい成長していってね!
100605be

|
|

« ウィステリア鉄道 | Main | しょうぶ茶会 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48604593

Listed below are links to weblogs that reference 3歳になりました:

« ウィステリア鉄道 | Main | しょうぶ茶会 »