« やる気出せ! | Main | 名古屋アンパンマンこどもミュージアム »

June 02, 2010

何があった?

それは先週の木曜日。
Kちゃん、Y君親子と、公園で遊んでいた時の事。
100527ba 100527bb
パパから、
「明日休みとろうと思う」
と、突然のメール。
そんな時、あなたなら、どうする?どう思う?
私は、
「何かあった?」「もしかしてリストラ?」
なんて思っちゃいました。
何も用事がないのに、休みを取るなんて、
結婚して今まで、一度でもあった?

単に働きすぎで、疲れたから、
たまには、代休をとって遊びに行こう!
と言う事だったらしいんですが、
あまりに嬉しすぎて、コッチがびっくりして身構えちゃいました。

何もなくてよかったw
確かに、毎日忙しく働いていてくれてるもんね。
ありがとうheart04

というわけで・・・金曜日に有給をとって、
久しぶりの三連休!!!!happy02
遊び倒しちゃいました!
続きは、またw

|
|

« やる気出せ! | Main | 名古屋アンパンマンこどもミュージアム »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48524409

Listed below are links to weblogs that reference 何があった?:

« やる気出せ! | Main | 名古屋アンパンマンこどもミュージアム »