« 何があった? | Main | ベビーカーウォーク 名駅~栄編 »

June 03, 2010

名古屋アンパンマンこどもミュージアム

我が家の三連休shineshine
初日は、平日なので、
休日には混んでいて、中々普段行けない所にしよう!
というわけで、行ってきました!名古屋アンパンマンこどもミュージアム
100528bc 100528bb 100528ba
入場料と駐車料金だけで、6000円+1000円shock
元をとるつもりで…更に散財してきました!アハハハ…sweat01
調子に乗ってキャラクターパンも買っちゃいました!
1個300円也wwww
100528bp 100528bq
でもそのかわり、おもいっきり遊んで来ましたよ!
100528bd 100528be 100528bi
3歳から滑れるという滑り台は、茉莉花が嫌がって滑らなかった・・・
瑞季は、滑る!って頑張ってましたけどね・・・無理です。
さすがに、お前は3歳じゃないのばれるからwwww
100528bj
アンパンマン号も運転(?)してきたし、SLマンにも乗って、
100528bg 100528bf 100528bh 
アンパンマンと踊って歌ってnote
100528bl 100528bm 100528bk
狭いけど、小さい子が歩き回るには、十分かな?
茉莉花も、パパがいる時は「抱っこ!」なんですけど、
今日は、そこらじゅうにアンパンマン達がいるので、
ずっと走り回ってましたfootfoot
100528bo 100528bn
最後に、「また来るぜ!」と、
大好きなバイキンマンに誓う瑞季くんなのでした。
・・・もう来ないと思うけど?w
100528br 100528bs 

|
|

« 何があった? | Main | ベビーカーウォーク 名駅~栄編 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48531369

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋アンパンマンこどもミュージアム:

« 何があった? | Main | ベビーカーウォーク 名駅~栄編 »