« 新幹線なるほど発見デー | Main | ベビーカーウォーカーズ ~栄編~ »

July 27, 2010

刈谷ハイウェイオアシス

25日の日曜日、じじばばーず&おいちゃんずと、
刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました。
「茉莉ちゃん、おいちゃんとじじと、ばばと、皆で観覧車乗るの!」
というリクエストに、皆様付き合っていただきありがとうございますw
帰ってきてみたら、茉莉花とパパの写真しかありませんでしたwwww
100725ba 100725bb
よっぽど嬉しかったようで、今朝も、
「今日刈谷行く?」と寝ぼけ眼で起き掛けに言っておりました。
行きませんwww
「そうだ!刈谷でおいちゃんと会おうか!」
・・・会いませんwおいちゃんたちは、お仕事だからね?w

はぁ、しかしこの頃、観覧車にばかり乗らされてます。
言っておきますが、私、重度の高所恐怖症なんですっ!
・・・次は、どこに乗りに連れて行かれるのかな・・・わー楽しみぃcrying

七夕祭りのメインキャラクターが宣伝に来てました。
暑い中、お疲れ様です・・・。
100725bc

暑い中、あんなのの中に入ってる人(え?中に人はいない?ウソー!?)は、
プロだなぁ・・・と思っていたら、上には上が居るもので、
日本一暑い街多治見(昨日まで5日間連続日本最高気温だったそうです。)には、
うながっぱなるモノがいるらしく、
多治見市内に熱中症警報(38℃以上)が発令された時に、
うながっぱが団扇を配ってくれるそうです・・・wobbly
・・・多治見には住めないわ、私・・・とけちゃう・・・脂肪が・・・pig

|
|

« 新幹線なるほど発見デー | Main | ベビーカーウォーカーズ ~栄編~ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48988431

Listed below are links to weblogs that reference 刈谷ハイウェイオアシス:

« 新幹線なるほど発見デー | Main | ベビーカーウォーカーズ ~栄編~ »