« 刈谷ハイウェイオアシス | Main | 観覧車ツアー2010夏 »

July 29, 2010

ベビーカーウォーカーズ ~栄編~

7月の3連休に、二日も観覧車に乗りました・・・down
うち、初日の土曜日は、栄のど真ん中にある観覧車です。
ビル街のど真ん中なので、普段、公園で乗る観覧車と違い、
下に車が通ったりして、また違った・・・怖さですbearingアハハsweat02
瑞季と茉莉花は大喜びでしたけどね・・・。
100717ba 100717bb
その後は、これも栄のど真ん中に何故かある、
なごや子育て支援センターに行ってきました。
100717bc 100717bd
・・・なんで、こんな街のど真ん中にあるんでしょう?
こんなところまで、子供連れて子育ての相談しにこれる人って、
育児に悩んでいないと思うannoyなんて、
ちょっと、僻みの入った考え方でスミマセン・・・。
でも、それこそ東京なら、子供連れて渋谷のセンター街を歩くようなもんなんですよ・・・orz
もう少し郊外で、車でいける場所に作って欲しいなと思う、
私なのでした。

|
|

« 刈谷ハイウェイオアシス | Main | 観覧車ツアー2010夏 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49008482

Listed below are links to weblogs that reference ベビーカーウォーカーズ ~栄編~:

« 刈谷ハイウェイオアシス | Main | 観覧車ツアー2010夏 »