« 言い訳 | Main | 新幹線なるほど発見デー »

July 23, 2010

不定期デンパーク通信 ~水遊び編~

実家に帰ってきてます。
こんな暑い中、帰省する目的はただ一つ!
水遊びですwave
100721ba
↑このビニールプール大変お世話になっております。
3年目なんですが、そろそろ穴が開いてきたので、
どうやら今年いっぱいのようです。
最初の夏は、こんな大きいの買って来てどうするのよ!?
と思ったものですが、一人増え、二人とも大きくなり、
これを買ってよかったようですhappy01

家のビニールプールに飽き足らず、
デンパークで水遊びしてきちゃいました。
100722ba 100723ba 100723bb
井戸水なので、冷たいですが、なんのその!!
日差しsunにも、負けず水浸しに・・・私がなりました・・・。
私の着替えは持ってきてないのにぃ・・・crying
それにしても、瑞季くん、そろそろアンヨしてくれたまえ・・・。
100723bc
しっかりデザートも堪能して帰ってきましたhappy01heart01
100722bb

|
|

« 言い訳 | Main | 新幹線なるほど発見デー »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/48953230

Listed below are links to weblogs that reference 不定期デンパーク通信 ~水遊び編~:

« 言い訳 | Main | 新幹線なるほど発見デー »