« ニャンニャン現る! | Main | チロルの森再び »

August 19, 2010

お盆の思い出

今年のお盆は雨rainばかりでしたね。
でも、その合間をぬって、いろいろ出かけてきました。
100812ba_2
瑞季の顔くらいある、肉厚のハンバーガーを食べたり、
(しかもおやつにw)
100812bb
汽車を見たり、
100814ba 100813ba
水門を見に行ったら、
100813bb
「われはうみのこ」で始まる歌が、「琵琶湖周航の歌」で、
「うみのこ」は「湖の子」だと言う事を知りました。
しかも、作者が故郷の諏訪湖に思いを馳せながら作詩したそうです。
ちなみに、歌詞、江崎玲於奈筆になってました!!!
100813bd 100813bc 
そして、茉莉花の初恋(?)もheart04
100814bb
とても楽しかったですhappy01heart01
一日だけ、ほぼ雨にも降られず、
外を満喫してきた日があったのですが、
それは、また後日upしますhappy01

*おまけ*
涼しいと言うより、肌寒いくらいだったのにも関わらず、
毎日毎日アイスクリームを食べてましたsweat01
100814bc
そしたら、帰ってからも、
「茉莉ちゃんの今日のアイスは?」
と言われております・・・ないよww
あれは特別なのっ!

|
|

« ニャンニャン現る! | Main | チロルの森再び »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49185524

Listed below are links to weblogs that reference お盆の思い出:

« ニャンニャン現る! | Main | チロルの森再び »