« 久しぶりに | Main | 正しいプールの遊び方? »

August 07, 2010

温泉へいこう

先月の初めに、和倉温泉に1泊してきました。
100704bd
親戚の法事の厄落としのようなものだったので、
普段は会えない親戚がいっぱいで、
人がいっぱいが大好きな茉莉花は、大喜びhappy02
ずっと走り回ってましたrunrunrun
素適な宿だったんですが、部屋を撮るのをすっかり忘れていたら、
パパが「僕撮っておいたよhappy01
おぉ!ナイスnotesと後で見たら、
片付いていない部屋が綺麗に納まってました・・・orz
でもお料理も美味しくて、楽しかったですhappy02
また、ゆっくりお風呂に入りに行きたいなぁ・・・無理かwww
100704ba 100704bc
料理も茉莉花のお子様用しか撮ってなかったw
100704be
往きに北陸道の神田PAで、大きなメロンパンを見つけましたheart01
茉莉花と二人で、
茉莉花「美味しそうheart04茉莉ちゃん、コレ欲しい!」
私「茉莉花の顔の2倍はあるんじゃない?w」
なんて会話をしていたら、近くを通りかかった人たちが振り返って、
「本当だ!2倍あるよ!!」と笑ってました。
その名も「長浜ドーム」
大きくて食べられるかと思ったのですが、
瑞季と3人で完食しちゃいましたcoldsweats01
100704bb
美味しかったですheart01また食べたいなぁcatface

|
|

« 久しぶりに | Main | 正しいプールの遊び方? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49074959

Listed below are links to weblogs that reference 温泉へいこう:

« 久しぶりに | Main | 正しいプールの遊び方? »