« 夏と言えば! | Main | 帰省中 »

August 10, 2010

ただのつぶやき

毎日ケンカしてばかりの二人だけど、
気がつくと、いつのまにか姉弟二人身を寄せ合ってる。
100808bc
毎日子供と一緒だと、参ってしまう事もある。
たまには、一人で過ごしたい時もある。
でも、あの子達が「ママ!ママ!」と取り合ってくれるのは、
今だけだから。あとほんの数年だけだから。

辛くて下を向いちゃう日もあるけど、
そんな日は、あの子達がハグしてくれるから。

耐えられない気持ちでいっぱいになる日は、
その気持ちを黙って聞いてくれる周りの人たちが居るから、
私は、今日もあの子達の母親で居られます。
あの子達に「ママ」と呼んでもらえます。

どうかこの幸せを、世界中の母子が味わえますように。

|
|

« 夏と言えば! | Main | 帰省中 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49109050

Listed below are links to weblogs that reference ただのつぶやき:

« 夏と言えば! | Main | 帰省中 »